« とりあえず写真だけ・・・ | メイン | SUNNY FISH ブログ☆リニューアル »

2007年04月15日

忙しい~一日

まずはこちらお久しぶりのトシオちゃん。
070415_0831~01.JPG

何故かさにーに登場!一緒に大井に行きました。
山崎パンに就職したトシオくん、横浜限定デニッシュパンを
お土産に持ってきてくれました~\(≧▽≦)丿うまかぁ~
頑張れ新社会人(*‘‐^)-☆たまには遊びにおいでね!
 
大井埠頭ではどこぞやの2人組みお兄さんに勝負を挑んで
一度千切られるもくやしさのあまり必殺ショートカットで再度挑戦!
MAXペースで3周頑張りましたーーーっ!!

そんでもってそのまま渋谷へ直行!!
いつもお世話になっている渋谷区トライアスロン連合の会長さんである
“伊藤たけし”さんの区議会委員選挙の応援に駆けつけました!!
いつも熱い声援を頂いている分、今日からは私がガツンと応援です☆

さてさて、ご本人登場!!
070415_1151~01.JPG
ってなぜバイク???

そうなんです!伊藤さんの宣伝方法はバイクに乗りながら回るのです!!
070415_1306~01.JPG

しかも今日は強力な助っ人が盛りだくさん!
070415_1306~02.JPG

そしてこんな応援グッズ?まで♪
070415_1149~01001.JPG

渋谷の街を選挙カーの後ろにくっついてバイクの集団で回るなんて
なかなかこんな体験できません。
かなり貴重で刺激的な体験をさせてもらった一日となりました。

渋谷区にお住まいの皆様、どうか伊藤たけしさんの応援宜しくお願い致します!!

最後にご報告を兼ねて一枚☆
070415_1254~01.JPG
以前ブログで紹介させて頂いた青木のりおさんです!
本日は伊藤さんの応援に駆けつけられ、二度目のご対面です。
実は先日行われた川崎市の市議会委員選挙にて
見事トップ当選されました!!
いや~もう鷺沼(イトコの家)はお祭り騒ぎのようです♪
旦那さんが市議会議員なんてかっこい~。
本当に良かった~おめでとうございます!!
でもここからが本当のスタートなんですよね。
若さと真っ直ぐな姿勢で頑張ってほしいです。


投稿者 satomin-c : 2007年04月15日 08:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://satomin-c.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

昨日は渋谷名物YesNoバイク遊説に参加ありがとう。
日曜の原宿は自転車ムリだったね。

伊藤さんと青木さんが知り合いだったとはびっくり。

投稿者 Jun : 2007年04月16日 18:31

遅くなりまくりでごめんなさい。

まさか青のりさんが現れるとは思わず
私もびっくり~☆
とにもかくにも、
伊藤さんの当選は本当に嬉しかった~♪

投稿者 サトミンC : 2007年04月29日 11:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます )